昨日、Happyちゃんのブログを見て初めて

「引き寄せの法則」を知った!


それまで、言葉は聞いたことあるってだけで
変な祈りみたいに思ってました。笑



欲しいものを念じる事で引き寄せる!

みたいな事だと思ってたーーー。





バシャールもエイブラハムも知りません。

…が、なんか知らんけど、



"腑に落ちた" 


Happyちゃんのブログを

最初から、だーーーーーっと読んだだけ。




こんなたったの数時間で
コロっと楽になれるもんなんだ。


ぢんさんの本や色んな人のブログとか、
言ってる事、全部同じじゃん!って気付いた。



なーんだ。

そんな仕組みだったのか。



悩んでたのが馬鹿みたいwww



1人コントってこれかーーー!!!





てか!これが噂の、

パッカーーンてやつ!!!?ww





腑に落ちるまで理解できてない。
というのは本当で、

ぜーんぜんわかってなかったよー。





{18C23E25-0309-4872-99C8-073C3215878C}




Happyちゃんのブログ、

何もないところから、引き寄せの法則に従って
どう変化していくのかが綴られていて
年齢も自分と近いし身近に感じられて…
すんなり理解に繋がりました!

私にも出来るよね。って←



あースッキリ。


もう人生大丈夫じゃん。




どうせ愛されてるしってこれかーーー!!!?

"どうせ"ってなんだよ?とか思ってたんだけどww




私は今から何にでもなれるし
好きな事だけして生きていける。
息子も順風満帆で最高に素敵な大人になる。 




なーんだwww




基本は、真面目で素直な性格なので


思い込み力?1つの事に突き進む力?には
自信あり。←良いのか悪いのか笑



今まではそれが

ネガティブな方にいってただけだったんだ。



何もかも自分で決められるなら、

めっちゃいい方にチャンネルを合わせればいいだけじゃん!?



私も今日から!


引き寄せ実践していこーー!!!(*´ェ`)ノ