マナーOJTインストラクターのtakakoです。

おもてなし英会話という言葉を、良く耳にしますね。今回、まさしく接客での英会話を学び、インストラクターを養成する講座を担当しましたアップ

同じ意味でも、場面によって丁寧な言い回しにしたり、カジュアルにしたり、、、
何よりも大切なのは、知っている単語で伝える=伝わるコミュニケーション
です爆笑

最低でも中学、高校で約1000語を学んで来ています。
すごい数ですよね!
ジェスチャーを使い、何とかして伝えようとする気持ちが大切です(^^)
人の温かさに触れ、旅の楽しさは何倍にも倍増したという経験、ありますよね💕

そんな講座を開講できるインバウンドコーチ講座の授業でした。
英語の他に、中国語もあります。

生活の中に、お仕事の中に、これからオリンピックを迎えるにあたり、大切ですドキドキ

インバウンドコーチ講座、どんどん開講しますビックリマーク
もちろんおもてなしのお花のレッスンと共にピンク薔薇

{D11F3766-1ACD-4CAF-8902-8914E72E5C0A}

お問い合わせ
blumenstrasse2@gmail.com