分娩のために入院してた病院ですが、個人病院なのでもちろんですが、個室でキレイでホテルみたいでしたラブ


栄養満点ご飯も美味しかったよだれよだれ










週2はフレンチ料理ラブ


足りなくて途中ご飯大盛りにしましたけどなにか?




先生,助産師さん、受付の人たちはみんな優しくていい人だし、ご飯は美味しいし、特典としてアロママッサージの施術も受けられて














ここは天国!?

最高かよっっ




て感じでしたラブラブ





 



ほんと退院したくないくらい

最高っのホテルでした←違。





    





分娩のための病院選び、大事…絶対びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






新生児期間は一瞬なのでプチプラで揃えます。







搾乳機も買わなきゃびっくりマーク

1人目のときにケチっ手動のやつ買ったらなかなか時間もかかって面倒なので次は絶対電動を購入します