【宣伝】ダイエットツイッター始めました | 春野りんごの『どうにかなる道』

春野りんごの『どうにかなる道』

フリーター彼氏との遠距離恋愛、大学中退からの派遣社員としての仕事、ダイエット、女子力、そして人生。全部「どうにかなる。」!

ダイエットメイン、美容関係のツイッターを始めました。

↑から飛べます。

基本的に女性のダイエッターさんしかフォロバしてませんが

よろしければ♡

 

アッ体重公開することになる()

 

メインでやっているダイエットは

 

・軽めの食事制限

 平日 朝:がっつり好きなもの

     昼:サラダ:おかず:ご飯=7:2:1

     夜:炭水化物抜き、おかずのみ

 

 休日 朝:食べないか控えめ(朝起きられないため)

     昼:がっつり好きなもの(趣味の外食)

     夜:炭水化物抜き、朝昼のカロリー調整

 

・軽めの運動(週1ヨガとラジオ体操)

 

・月経周期に合わせたダイエット

 月経期 :キープを目的にしつつ、体を温める、リンパマッサージ

 卵胞期 :短期集中食事制限、運動強化

 黄体前期:リンパマッサージと食事制限

 黄体後期:1週間豆乳と食物繊維を積極的に摂取

 

・マイナスカロリーダイエット

 食品自体のカロリーよりも、その食品を消化するために

 必要なカロリーの方が大きい食品を食べるダイエット。

 セロリ、海草、唐辛子、リンゴ、ウーロン茶、メンマなど。

 海草、ウーロン茶、トマト、ブロッコリー辺りを積極的に摂取していきたい。

 

・サプリメント&お茶ダイエット

 黒烏龍茶成分を含有したサプリメントと、

 黒烏龍茶、プーアル茶、ルイボスティーを積極的に飲むダイエット。

 気休め…かもしれない。

 

 

そして意地でも苦しい運動をしたくないわたしは

先ほどサロンパスを薬局に買いに行って

足裏サロンパスダイエットを始めました。

足がスースーしよる…笑

 

--------------------------------------------------------

 

ダイエットとは関係ないけど

毛穴をきれいにしてくれると話題の

蒸しタオル乳液洗顔法を始めました。

そのためにアクアレーベルのちょっとお安めの乳液を購入しました笑

たくさん使わないといけないと聞いたので…高いのは使えない!

 

 

そして、素肌にも気を使おうと、

わたし的に少し高めの化粧水とジェル

雪肌精で買ってみました…!コットン付き。

化粧水だけだと保湿力若干足りない感あるけど、

ジェルをぬったら気にならないな~。

 

そして下地。マキアージュの下地に結局戻しました笑

ジルは買う手間(少し遠くに行かないと買えないし化粧品でネットは使いたくない)

がね…

こちらも十分優秀なので、今のがなくなったらこれを使います!