ROYAL PET HOUSE Apple Audrey

ROYAL PET HOUSE Apple Audrey

アップルオードリーの全てがここに。

$ROYAL PET HOUSE  Apple Audrey


アップルオードリーは


確かな知識と技術で本当の美と健康を追求し


上質で気品に満ちた


ペットライフをお届けします



元気いっぱいでお散歩大好きな太郎くん。

宿泊中に汚れを落とし、スッキリさせます。

まずは口腔ケアで歯のケアを行います。

歯をしっかりケアすることで長寿に繋がります。

肉球に被ってしまう被毛はカットし、丸く足回りを整えます。

汚れやすい目元は短く仕上げ、グルーミング終了です。

お気に入りの尻尾もフワフワに仕上がりました。

汚れも落ちて嬉しそうな表情を見せてくれた太郎くんです。

個性豊かで人懐っこいももちゃんとレイナちゃんとぼぼちゃんとローナちゃん。

触り心地の良い被毛に仕上げます。

ぼぼちゃんとレイナちゃんは泥パックを行いました。

泥に含まれるミネラルが被毛に潤いを与え、より艶のある被毛へと導きます。

また泥の吸着力で汚れを落とす為、ふんわりとした被毛に仕上がります。

パック中お利口に待ってくれているぼぼちゃんとレイナちゃん。

ももちゃんはニームパックを行いました。

ニームは殺菌効果があり、炎症などお肌がデリケートな子にもオススメのパックです。

ぼぼちゃんとローナちゃんはヒゲカットで口周りをスッキリさせます。

レイナちゃんとももちゃんは汚れやすい目元をカットしました。

触り心地の良いふんわりとした被毛に仕上がったももちゃんとレイナちゃんとぼぼちゃんとローナちゃん。

グルーミング後は順番に甘えてきてくれました。

本日は新しいベッドを皆様にお届け致します。

 

少し前に我が家に新しくチョコ・タルト用のベッドが届きました!

 

 

フワフワで気持ち良いからか、このような系統のベッドは「犬猫をダメにしてしまうベッド」とも言われているようで、気になり購入してみました。

 

私はこのサイトで購入しましたニコニコ

https://wholesomepetsjapan.com/products/soothbed?fbclid=PAAaYWtxS3stGWVgt4Hu1RuiMwdkJFdPgr6VymD74_Auw2G7THuJckiZRvYog&utm_expid=.rjrW5sjEQqmuHpT9YMcGQA.1&utm_referrer=

 

 

他のお店やサイトでも似たようなベッドが販売されていますので、是非検索してみて下さい!

 

 

 

 

届いたベッドを出すと、においを嗅いでまずはチョコチェックキラキラ

チェックが済むとすぐに入ってくつろいでいました爆笑

早くもウトウトし始めるチョコ。

 

 

すぐに入ってリラックスしてくれるのは飼い主としてとても嬉しいですよね!

 

ちなみにタルトはというと

気になりはしても届いてすぐの時は入ろうとはしませんでしたが、今ではゴロゴロ言いながらくつろいでいます照れ

 

 

 

新しいベッドは1つしかないので、朝から昼はチョコが、夕方から夜中はタルトの順番で使っているようです照れ

 

2匹共シニアなので基本ご飯やトイレ以外は寝てることが多いからか、最低限の事以外はほとんどベッドから動かない事が多くなってしまいましたびっくり

 

 

 

気に入ってくれるのは嬉しいのですが、一緒にゴロゴロすることが減ってしまった為、ベッドに負けたんだなと少し複雑な気持ちですガーン

 

いつも気持ち良さそうに2匹共寝ているので、まあ良しとしますグッ

 

 

 

もし犬猫をダメにするベッドをご購入予定がある方はいつもより少しふれあいが減ることを覚悟した方がいいかもしれませんね炎

触り心地も良く、この時期だと犬猫達にとっても温かいと思うので私はオススメですウインク

 

 

本日のブログ担当

アシスタントの木村でした。