ROYAL PET HOUSE Apple Audrey

ROYAL PET HOUSE Apple Audrey

アップルオードリーの全てがここに。

$ROYAL PET HOUSE  Apple Audrey


アップルオードリーは


確かな知識と技術で本当の美と健康を追求し


上質で気品に満ちた


ペットライフをお届けします



NEW !
テーマ:

明日紅葉狩りに出かける為に持ち運び出来るおやつを作ります。

材料は次の物を用意します。

 

薄力粉・・・60g、ベイキングパウダー・・・2g、甘栗(無添加)・・・20g、シメジ・・・15g、ヨ-グルト(プレ-ン)・・・大さじ1、サラダ油・・・大さじ1、以上を用意します。
 
甘栗とシメジはみじん切りにします。
 
鍋に水200ccとシメジを入れて10分茹で、茹であがったらシメジを取り出し冷まします。
 
ボールに薄力粉とベ-キングパウダーを入れ、泡立て器でぐるぐるっと粉が均一に混ざるまで、かき混ぜます。
 
別のボールに刻んだ甘栗と茹でたシメジとヨ-グルト、サラダ油を入れ、泡立て器でぐるぐるっとかき混ぜます。
これで具の出来上がりです。
 
混ざった粉類のに混ざった具を入れ、ヘラでざっくり混ぜます。
 
そこへ水を大さじ2入れてヘラでかき混ぜます。
 
混ざったら型に流し込みあらかじめ温めておいた180度のオ-ブンで20分焼きます。
焼きあがっらあら熱が取れるまで冷まします。
 
冷めたら出来上がりです。
簡単ですので皆さんも是非お試しください。
今回は135×85×H43mm、底面100×52mmの型を使いました。
色々なケーキ型を使ってみると、見た目にも楽しいです。
 
 

 

 
本日のブログの担当はトレーニングマネージャーの山田でした。

 

 

 

 

 


テーマ:

今年ももうすぐ終わりですね。

ハロウィーンが終わったと思ったら、世間はクリスマス。

ツリーを飾っているお店もたくさん目にするようになりました。

クリスマスからお正月まで、慌ただしく過ぎていきます。

当店も、そろそろクリスマスツリーを準備しなくては・・・。

 

年末年始のご予定を考えている方が多いと思います。

旅行の準備をしている方、家でご家族と過ごされる方、親戚一同集まるご家庭も多いのではないでしょうか。

 

 

犬も家族の一員。

あまり普段会わない人たちに会える、とっておきの日。

犬にとってみたら、多くの人たちがたくさん遊んでくれる、お祭りみないなものかもしれませんね。

 

そこで注意してほしいことがあります。

普段と違った環境に置かれるために、ストレスを感じてしまうこともあります。

もしストレスを感じてしまっていると思ったら、安心できる部屋を確保してあげてください。

お部屋に一人っきりもストレスがたまる・・・というときは、ひとり遊びができるように、おやつやおもちゃでお利口にしてもらうと良いですね。

 

親戚の家に行くこともありますよね。

そのときは、膝の上に座らせるのではなく、クレートやキャリーバッグに入れて安全を最優先してあげてください。

クレートやキャリーバッグだけでなく、今はベッド式のものもあります。

車に慣れていて大人しくしてくれる子には、車用のベッドでも良いかもしれませんね。

 

子どもたちもたくさん会いにくると思います。

犬にとって、子どもの高く大きな声は興奮材料のひとつ。

犬が興奮して周りが見えなくなってしまうと、子どもが咬まれてケガをする恐れもありますので、遊ばせる時には十分注意してあげましょう。

 

犬の飼い方を知らない人は、犬が食べて良いもの悪いものを知らないことがあります。

大勢が集まっていると、犬も一緒に集まりたくなるもの。

そんなときに、モノほしそうな目で見つめられて、ついつい人の食べているものをあげてしまう・・・なんてことがないように、食べ物の誤飲誤食にも気をつけてあげる必要があります。

愛犬と一緒にお正月気分を味わいたい!というときは、犬用のおせち料理を一緒に食べてはいかがでしょうか。

 

年に数少ないイベントですから、みなさん楽しい年末年始を過ごしましょう。

当店の12月の予約も埋まってきていますので、ご希望の日程がございましたら、お早めにご予約ください。

 

 

本日の担当、オーナートリマー山田でした。


テーマ:

いつも元気いっぱいなレオンくん。

今回も可愛らしいスタンダードスタイルを目指していきます。

ふわふわなビションフリーゼのスタイルを維持するためにはお家でのケアが必須です。

毛玉やもつれの無い被毛を維持していくことで可愛らしいスタンダードスタイルになります。

ふわふわなお顔が魅力的なレオンくん。

トリミング後もスタッフに可愛らしく元気に甘えていました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス