お久しふ``りです

この写真わ!!!!!!
かわいいかわいい子と写させてもらいました

もう嬉しくてリアで涙がとまらないくらい
嬉しかった~

また一緒に写真とってくれたら
また泣いちゃうかもね

まあみたら一発でわかると思うけど・・・
左の子がむちゃかわいい子で
メガネかけとるふ``さいくなやつわ
スルーでよろしくです~w
でわでわ
これにて。




大集合写真で~すw
今立ってる子達すへ``てリアです!!!
嬉しいことに嬉しすぎますw
しは``ちゃん エルサ``ちゃん その他
超カワイイ子もいれは``
眠汰ムみたいにキッモイのもいますw
(まあ私だけっぽいけどw)
またリア紹介しようと思いま~す
今日のところわやめます。。。
さいなら
テストってなんであるんだろーか
死んでほしい・・・
誰が作ったのか、なんで学校をつくったのか
頭おかしーだろ
はい!!注目↑↑
これわ銀の魚釣ったとこで~す
ギンギラーを使ったのですが、・・・
ギンギラーがなかったら釣れないww
まあ奇跡ってことだあw
でわでわ就寝します。
おやすみなさ~い
上の作品超チョウチョウチョウ超手抜き♡