ミルクティーのブログ

ミルクティーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


お久しふ``りですはぁと

この写真わ!!!!!!

かわいいかわいい子と写させてもらいましたうえ

もう嬉しくてリアで涙がとまらないくらい

嬉しかった~なき

また一緒に写真とってくれたら

また泣いちゃうかもね↑↑。

まあみたら一発でわかると思うけど・・・

左の子がむちゃかわいい子で

メガネかけとるふ``さいくなやつわ

スルーでよろしくです~w

でわでわ

これにて。



   ↑で超チョウチョウ超疲れたw







大集合写真で~すw


今立ってる子達すへ``てリアです!!!


嬉しいことに嬉しすぎますw


しは``ちゃん エルサ``ちゃん その他


超カワイイ子もいれは``


眠汰ムみたいにキッモイのもいますw


(まあ私だけっぽいけどw)


またリア紹介しようと思いま~す


今日のところわやめます。。。


さいなら


テストってなんであるんだろーか


死んでほしい・・・

誰が作ったのか、なんで学校をつくったのか


頭おかしーだろ



ミルクティーのブログ

はい!!注目↑↑


これわ銀の魚釣ったとこで~す


ギンギラーを使ったのですが、・・・


ギンギラーがなかったら釣れないww


まあ奇跡ってことだあw






でわでわ就寝します。


おやすみなさ~い





   上の作品超チョウチョウチョウ超手抜き♡