みなさまこんにちは😃

ほぴほぴです⭐️





今日は我が家のリトルモンスター

3歳になった息子の習い事を紹介します立ち上がる






①幼児教育

月謝17000円汗うさぎ



こちらは旦那&旦那実家の強い希望で入りました!

初めはほとんど先生の話を聞かず走っていましたが、最近やっと椅子に座れるようになった〜笑い泣き

授業時間の半分くらいだけど汗うさぎ


効果が出るのは6歳からという先生を信じてまだもうしばらく様子をみようかなと思います笑い泣き




②リトミック

月謝4000円


こちらは近場にヤマハから独立した先生が開業したので1年前から通ってます

効果は不明だけど、毎回レッスンは楽しそうに通っていますにっこりにっこり






以上です指差し


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ







私のワンオペ育児に欠かせないもの



これがないと抱っこできません!

重い笑い泣き笑い泣き





安心の個包装にっこり

出かける直前保育園準備でエプロンない〜ってなった時そのまま鞄に投げ入れますw