テキストを入力




皆様すごーくお久しぶりです✨


ほぴほぴですニコニコ






なんかものすごーく間が空いてしまいました💦

なかなか継続って難しい笑い泣き





我が家のリトルモンスター

ついに3歳になりましたー!にっこり



スピードが上がり、公園を走り回っております滝汗




そんな息子ですがこの度幼児教室に入りました!

入る前は大丈夫かなぁ、、とすこぐしんぱいしていましたが



入塾して1カ月たった今でも

何もできてません泣くうさぎ泣くうさぎ




慣れもあるので2.3ヶ月は頑張ってみようかと思っているのですが、あまりにできなすぎて毎週私のストレスがやばい笑い泣き




頑張れ!息子!!











そういえば、お世話になったヒップシート





使用体重をオーバーしたので別のものに買い替えました



前のものよりオシャレなので
息子がいない時でも気兼ねなく持てでお気に入り🤩
↑バッグ変えるのめんとぐさい笑い泣き


今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ