皆様こんにちは✨



ほぴほぴです飛び出すハート




先日息子がヒトメタニューモウイルスにかかりましたが本日から無事に保育園に行っておりますにっこり





ヒトメタニューモウイルス初めてかかったのですが強かったですね汗うさぎ



熱は2.3日で出なくなったのですが鼻水やら咳が凄くて保育園に行けるまで4.5日ほどかかりました赤ちゃん泣き





やはり元気が1番です歩く





今日は医師妻のワンオペ看病についてお話しします





我が家の旦那は外科の勤務医です🧑‍⚕️

平日はもちろん、土日にも呼び出しがありほぼ病院にいます🏥




そんな中息子が風邪をひくと、、




旦那


ごめん。ほんと辛いと思うけど仕事休めないから俺二階にいるね💦




となりますキョロキョロ







旦那

お風呂も感染したら困るから、一回流して洗ってほしい汗うさぎ









などなど手間がかかるんです💦




ただでさえ子供の看病で大変なのに旦那の感染対策の仕事が増える💦






そして同じ家にいるけど子供が熱を出した時に何もしない旦那にイライライラッ





子供の風邪が自分に移った時はより辛いです💦




先日はは旦那が二階でYouTube見てる中

私は39°近くの熱で息子をお風呂に入れました💦




イライラする〜





少しでも期待すると全くしてくれない時に凄くガクッとするので

子供が風邪の時、旦那の存在は頭の中で消去してます笑







ストレス発散に

旦那のカードでポチったもの









旦那からお金を貰っていることにして好きなもの買うと心が穏やかにおねがい







今日もお読みいただきありがとうございましたうさぎ