皆様こんにちは✨



ほぴほぴです飛び出すハート







昨日旦那に


アメックスのゴールドカードの招待が届きました〜ニコニコ



docomoから届いたので

何かと思った泣き笑い





dカードゴールドを使ってるからかな?




アメックスゴールドって他のカードと比べてステータス感が強いイメージラブ

↑調べたらそんな事は無かったけどイメージ大切





海外でもイメージ良いしねニコニコ





招待が届いた人は初年度無料で作れるみたいだけど次の年から31900円年会費がかかるみたい驚き




プライオリティパスが使えたり、更新でスタバのカードが貰えるみたいだけど



還元率もそんなに良くないし、我が家はいらないかなぁあせる




普通はすぐゴミ箱行きなんだけど

アメックスゴールドだったので仕事帰りの旦那に



アメックスゴールドの招待が来るなんて凄いね〜
社会に認められてるって事だよ!指差し



旦那
そうなのかなぁ✨入らないけどこういうのは嬉しいね




と旦那がご機嫌になりました笑




平和な1日ニコニコ