ニベアUV ウォータージェルEX | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

ニベア花王からいただきました指差し飛び出すハート

ニベアUV ウォータージェルEX星

圧倒的にみずみずしい*1
消えるようになじむ
日やけ・乾燥予防UVニコニコ

*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感


強烈紫外線から素肌をしっかりまもるスター
SPF50+
PA++++
UV耐水性★★


スーパーウォータープルーフスター

せっけんで落とせるスター

優しいほのかな
フローラルアロマの香りスター


かるーくのび広がって
ほんっとにみずみずしい
テクスチャー花


肌馴染みが良くて
ベタベタしない
普通に
スキンケアしているような感じで
日焼け止めじゃないみたいな
使い心地うさぎのぬいぐるみ


塗ったあとは
スムーズにメイクができるキラキラ


乾燥から守ってくれそうな使用感も
お気に入りグッ


スリムなボディで
持ち歩きにもGoodラブ

海、プール、スポーツ、レジャー、
強い日差しの外出時にもおすすめ
ということなので
毎日しっかり使って
真夏の紫外線の元でも
元気に外遊びしまーすニコニコびっくりマーク


#PR #ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め

ありがとうございましたアップ