ONE BY KOSE メラノショット W☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

ONE BY KOSE メラノショット W🌟

[医薬部外品]


2/16発売の新製品びっくりマーク



シミの発生源※1に直効きハートのバルーン


増え続ける未来のシミまで防ぐ

薬用美白美容液アップ



世界初※3の技術で

シミが増え続ける原因を解明びっくりマーク



シミのもとを無色にとどめる。※4まじかるクラウン


メラニンの黒色化をブロックし

シミのもとを無色にとどめる。


増え続ける未来のシミまで防ぐ

コウジ酸美白美容液スター


肌深部でシミが次々と

増えていく事実に着目まじかるクラウン


増え続ける未来のシミまで防ぐ

コウジ酸が

シミの発生源※2に直に効き

メラニンの生成を抑制。


濃いシミ

広いシミが増える原因を

つくらせませんスター



花椒エキスを新配合まじかるクラウン

曇りのないクリアな肌、守り抜く。


透明感をもたらし

パッと輝くような印象の肌を保つスター


浸透※5感を高めた

メラノシューティカル処方Wを採用まじかるクラウン


保湿効果に優れたベースを

ダブル微細乳化し

浸透感を向上。


日やけや乾燥により

硬くなった肌を瞬時にほぐし

美容成分を確実に届けるスター



みずみずしくベタつかない

一年中使い続けられる感触まじかるクラウン


使用後すぐに感じる

うるおいと

しっとりとしたやわらかさ。


キメがととのった明るい肌へ導き

使うたびに手応えを感じられますスター



※1 2021年従来品の販売数において(自社調べ)

※2 メラノサイト

※3 ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化。広域とは自社内比。

※4 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと。

※5 角層まで



カッコイイブラックボトルが
目を引きます目がハートキラキラ

やわらかい
乳液のような
みずみずしいテクスチャー二重丸


グリーンフローラルの
優しい香り飛び出すハート

みずみずしく
しっとりするような使い心地ハートのバルーン

ベタつかない使用感目がハート


魅力的な成分ばかりで
こんなに
自分の悩みにほしいものばかりで
良いんですか?!
と思うほど心躍りますニコニコ

毎日ルンルンでケアしてますおすましペガサスキラキラ

もうすぐ発売アップ
楽しみにしててねびっくりマーク

株式会社コーセー様
ありがとうございました星