金の菊芋☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

金の菊芋星

2020年モンドセレクション金賞受賞スター

医師の監修により
食後の血糖値上昇を抑える
イヌリン配合の機能性表示食品として
届出した
日本初の菊芋サプリメントスター


血糖値が気になり
食事制限や
お酒や
甘いものを控えている方必見びっくりマーク

体の中から
健康対策を支える食習慣サポートにオーナメント

原材料に使用している菊芋は
九州産
農薬不使用栽培の菊芋を100%使用飛び出すハート

金の菊芋(菊芋イヌリン含有)に
含まれる圧倒的な栄養スター
カリウム
カルシウム
マグネシウム
リン
亜鉛
マンガン
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンC
ビタミンE
ポリフェノール

必須アミノ酸➕準必須アミノ酸を
バランスよく含有気づき


菊芋はイモと名前がついていても
キク科の植物飛び出すハート

イモ類ではないので
でんぷん(糖質)が少なく
食物繊維たっぷり気づき


イヌリンによる
食後血糖値上昇抑制メカニズムふんわりリボン

胃から小腸への食べ物の移動を
緩やかにしたり
糖質の吸収速度を遅くして
食後の急激な血糖値の上昇を防ぐ気づき

菊芋に含まれるイヌリンは
ゴボウの約3倍気づき
断トツのイヌリン量二重丸

無添加流れ星
人工甘味料
香料
着色料
保存料

残留農薬検査
重金属検査
放射能検査全てクリア流れ星


混ぜものなしの
菊芋だけのピュアサプリスター

超高純度二重丸
独自技術で
主成分の菊芋を99%含有に成功気づき

飲みやすさにこだわった
小さなサプリスター

1日7粒目安、食前に飲むだけ気づき

お酢との相性は△
時間をずらすなどの調整を。


7粒は多いなと最初思いましたが
小さい粒なので
飲みやすく
多く感じず飲めています乙女のトキメキ

菊芋だけで作られているから
食品のようにポリポリ噛んで
食べることもできるのがすごいっニコニコキラキラ


ほんのり
ごぼうなどの根菜類のような
ちょっと独特な感じの香ばしさが
ありました乙女のトキメキ

全然嫌ではなかったので
外出時
水がないっ!と焦る心配がないから
嬉しいニコニコ飛び出すハート

私は
キャンプの時に持ち歩きました〜アップ


40代になり
血糖値が非常に気になる悲しい

甘いものも
お酒も
ご飯も
大好きだから
サプリメントに
サポートしてもらいながら
いつまでも
健康でいられるよう
日々過ごしていきたいですニコニコアップ

ナチュレライフ様
ありがとうございました星