チェルラー ホワイトブライトセラム☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

チェルラー

ホワイトブライトセラム星


美白のための卵殻膜美容液オーナメント


シリーズ累計出荷実績300万本突破びっくりマーク



大人の肌が求めるものを

一挙に詰め込んだ贅沢な一滴キラキラ


美白の為にさらに進化を遂げた

ブライト卵殻膜エキスを

高濃度・高精度で配合ハートのバルーン


まじかるクラウン美白有効成分

トラネキサム酸


まじかるクラウン肌荒れ防止有効成分

グリチルリチン酸ジカリウム


を合わせて配合し

美白もハリも高保湿も飛び出すハート


透明感あふれる

明るく澄んだ肌印象に導くスター


エイジングケア

シミそばかす

くすみ等

大人の肌悩みに攻めのアプローチスター



肌の奥までうるおいで満たす

天然保湿成分のチカラスター


16種の植物由来の天然保湿成分

ヒアルロン酸(保湿)

植物性スクワラン(保湿)を配合オーナメント


うるおいを抱え込み

肌全体に明るい印象と

なめらかな肌ざわりをもたらすスター


乾燥小じわや

くすみの原因となる

乾燥・肌荒れに護りのアプローチスター



華やかな香りと

心地よい浸透

心落ち着くスキンケアタイムにスター


とろみのある琥珀色の美容液が

お肌の上で柔らかくなじみ

心地よい使用感オーナメント


さらにスパイシーな卵殻膜の香りを

初めてマスキング飛び出すハート


華やかなフローラルの香りに

爽やかなシトラスやハーブをあわせた

心落ち着く香りにスター



洗顔後何もつけていない肌に

一番最初に4~5滴使用ハートのバルーン


スポイト式で
先がちょっと曲がっているタイプで
使いやすい花


まず気に入ったのが香り目がハート

卵殻膜エキスが配合されていると
独特な香りが目立つんだけど
柑橘系の香りがふわっとして
卵殻膜エキスを全く感じなかったニコニコキューン

自然でとっーてもいい香りハートのバルーン


ほんの少しだけとろみを感じつつ
伸びのいい
軽やかなテクスチャー乙女のトキメキ

4~5滴で
満遍なく広げることが出来ました乙女のトキメキ


肌なじみがよく
サラッとして
しーっとり
なめらか照れ

すぐに
次に使う化粧水へ移れます飛び出すハート

化粧水の馴染みもいい感じひらめき


卵殻膜エキスが

高濃度・高精度で配合されていて

肌に対しては

悩みに攻めのアプローチを

してくれているのに

全くクセを感じない
使いやすさが気に入りました指差しキラキラ

美白ケアに対して
俄然モチベーションが
上がりましたうさぎスター

これからが楽しみハートのバルーン


株式会社アルマード様

ありがとうございました星


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-