ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

ナチュラセラ
ピュアナッツソープ
ホワイトローズの香り星

お肌を潤わせしっとりをキープ流れ星
洗いながらエイジングケアできる流れ星

1本で
メイク落とし
洗顔
ボディーソープ
バブルバス
スキンケア
毛穴ケア
角質ケア
の7通りの役割をこなすマルチユース流れ星


洗浄力と泡切れが良い
オーガニックのソープナッツ
を洗浄主成分として配合流れ星

さらに保湿成分として
オリーブオイル
ホホバオイル
アルガンオイルを配合流れ星

キメの細かいフワフワの泡で
しっとりと潤う肌に流れ星


お肌に優しい5つのポイント鉛筆

100%天然由来の洗浄成分ふんわり風船星
日本では「無患子(ムクロジ)」と呼ばれ
実の殻の部分にはサポニンと呼ばれる
洗浄成分が豊富音譜

殻に水を含ませて
こすり合せるだけでも泡立つ音譜

オーガニック農場で栽培された
ソープナッツを使用しており
不要な汚れだけを落として
スベスベ&潤い肌に音譜


1本で8通りのオールインワンソープふんわり風船星
天然由来の洗浄成分で
汚れはしっかり落としながら
使い心地穏やか音譜

ハチミツのような
トロっとしたテクスチャーの液体が
逆さにしても落ちない
きめ細かな濃密弾力泡に音譜

顔からボディまで
全身に使える
マルチユースの液体ソープ音譜


3大オーガニック美容オイル配合ふんわり風船星
世界最大規模の
オーガニック認証団体エコサートが
認証した本格的な
オーガニック美容オイル3種を
贅沢に配合音譜

熱を加えない非加熱製法で
作られているから
オイルの持つ保湿効果を
最大限に活かせる製造方法で
作られている音譜


肌への優しさを考えた6つの不使用ふんわり風船星
日本人の敏感な肌に合わせて特別開発音譜

肌にとって不要なものを排除した
こだわりの製法音譜

厳選した成分のみ配合しているから
全成分もシンプル音譜

石油系合成界面活性剤
防腐剤
着色料
エタノール
鉱物油
動物性原料


1歳前後のお子様から
敏感肌の方まで使えるふんわり風船星
第3者機関にて
赤ちゃんに
ボディーソープとして
テストを実施済み音譜

全て良好な結果が得られた音譜


50年以上の実績をもつ
日本の化粧品メーカーが開発&製造ふんわり風船星
岩手のくりこま工場

香りへのこだわりふんわり風船星
海外の高級ホテルのバスルームを
連想させるピュアで清潔感のある
上品な香り

オレンジやグレープフルーツ
などのフレッシュで爽やかな
柑橘系の香り音譜

摘みたてのホワイトローズを
ギュッと詰め込んだ
優雅でエレガントな香り音譜
(今回使用した香りピンク薔薇)

気品のある白いジャスミンの
芳醇な、リラックスする
清らかな香り音譜


とろーっとしたテクスチャー乙女のトキメキ

ふわふわのキメの細かい
しっかりした泡乙女のトキメキ

香りは
優しく華やかないい香り乙女のトキメキ


アイライナー
アイブロウパウダー
アイシャドウ
をつけて
洗ってみました乙女のトキメキ


ネットで泡立てると
少量でも
モコモコの
しっかりとした泡ができるので
コスパが良い乙女のトキメキ

この泡がとても気持ちがいいんですアップ

なめらかでフカフカで
オイルが配合されているからか
ツルーとしつつも
肌に密着するというか
言葉にするのが難しいのですが
洗い心地が好きですアップ


気持ちいいなーと思っていたら
メイクが
いつの間にかキレイに落ちてました乙女のトキメキ


泡切れが良くて、さっぱり!

肌を触ると
つるつるですべすべ照れキラキラ

つっぱらず
潤いしっとり肌にアップ

全身に使いたくなること
間違いなし爆笑!!


1本で
メイク落とし
洗顔
ボディーソープ
髪も洗えて
全身に使えるから
お風呂に置くスペースも取らないし
楽だし
オーガニックで
家族全員使えて
コスパも良くて
素晴らしいですチューキラキラ



株式会社マーナーコスメチックス様の
ブログリポーターに参加中星

ありがとうございました星



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!