EYEXIA☆アイクリーム☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

EYEXIA星

目元のエイジング対応!!
目指せ!!目元マイナス10歳!!

老け顔印象とさようならバイバイ


様々な雑誌やメディアなどで
高い支持率を得ている
濃密成分たっぷりのアイクリーム流れ星

いつまでも若々しく美しくいたい
全ての女性のためにキラキラ


ダイヤモンド人気の秘密ダイヤモンド

第三者機関にて抗シワ試験検証済み流れ星
乾燥による小じわが
目立たなくなる効果が認められたブルー音符


サッとひと塗りで好印象!!
2つのケアで
小ジワ、ハリ不足、くすみを狙い撃ちハッ
潤いを与え、やわらげるブルー音符


1.年齢肌に立ち向かう速攻ケア
丸レッドアセチルヘキサペプチド-8
乾燥による小ジワをケア
眉間のシワや笑いジワなど
表情ジワ形成の原因となる
小ジワにしっかりとアプローチ

丸レッド乳酸桿菌(保湿アップ)
ハリ不足に多角的にアプローチ
セイヨウナシの果汁を発酵させることで
より理想のスキンケアパワーを発揮する成分
乾燥によるハリ不足にも働きかける

2.年齢によるダウンを補う美容ケア
丸レッドレチノール
ハリを与える
高級アイクリームの主成分で知られる
レチノールは
水分量にアプローチすることで
皮膚にハリを与える

丸レッドナイアシン
凹みをグッと支える
肌本来のコラーゲン産生に関わる成分
折りたたまれた表面の凹みを
グッと支えるから
今ある凹みをしっかりケア

丸レッド加水分解コラーゲン
うるおいと弾力
角質層までしっかりと浸透し
角質層からハリと弾力をサポート

丸レッド加水分解エラスチン
コラーゲンを支えてありハリをキープ
お肌の土台にも含まれるエラスチン
弾むようなハリへ


6つの無添加ダイヤモンド
着色料
合成香料
鉱物油
パラベン
アルコール
グルテン

デリケートな目元だから
余計なものは入れずに
目元ケアのために嬉しい成分だけを配合流れ星

目元以外にもダイヤモンド
おでこ
まぶた
口元
ゴルゴ線
ほうれい線
首のシワ


使い方ダイヤモンド
小豆大指に取り
目尻→目頭→目尻と優しく伸ばし
ポンポンと軽くタッピングしながら
肌に浸透させる。

より効果を感じるためには
小ジワを軽く指で開き
キメまで塗り込む。

特に気になる部分には2度塗り。


簡単マッサージで乾燥小ジワ改善ダイヤモンド
ホットタオルで目元を温め血行を良くする。

こめかみに指を当て軽く熱を加えながら
ゆっくりと回転させる。

中指で眉頭のくぼみに軽く圧を加えながら
ゆっくりと眼球と眉骨のくぼみから
目の下を通って目頭までマッサージ。

約30日分ダイヤモンド


乳液のような柔らかいクリーム乙女のトキメキ


みずみずしく伸びていく乙女のトキメキ

香りは感じません音符


馴染むとサラッとする乙女のトキメキ
しっとり潤ってふっくら乙女のトキメキ

ほうれい線が目立たない気がします照れ

べたつかないから
化粧の邪魔もしないし
少し多めに塗っていますチュー


これから乾燥が気になる季節⛄️❄️
たとえ夏でも
特に目元は
自分が思っている以上に乾燥していて
重点的にケアしないと
5年後10年後のシワの多さ・深さに
影響してくると思うの!!

だからこそ徹底してケアしていかないと!!

アイシアは
乾燥による小ジワが
目立たなくなる効果が認められた商品だから
ガンガン使っていきたいお願い

目元だけでなく
どんどん深くなる
ほうれい線・首のシワにも使用中爆笑

これからが楽しみです拍手アップ

株式会社アニス様ありがとうございました星

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-