B.A カラーズ リップグロス☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

B.A カラーズ から新商品星
リップグロス星

‪ꫛꫀꪝキラキラ8月8日発売

心奪われるような美しい発色と
内から放たれたような自然な艶キラキラ

唇からうるおいが溢れたかのような
みずみずしいさで唇を華やかに彩るキラキラ


美しい発色は時間が経っても
色ムラになりにくく長時間持続唇

美容成分配合で
ふっくらとした立体感のある口元を演出唇


B.A スキンケアと共通の
唇をケアする美容成分を配合乙女のトキメキ
B.Aコアリキッド-L
ゴールデンLP
YACエキス

メークしながらスキンケアできますアップ



唇に密着しながら
滑るように塗布できるよう
平で唇に沿う形状の
適度のコシのあるチップを採用アップ 

正面乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

このチップ
とっても使いやすいチュー

唇にしっかりフィットして
軽くひと塗りするだけで
色ムラが出来ずに
ぴったりと密着するんです唇キラキラ


カラーバリエーションは2色アップ

大人の深みブラウン
CB(チョコレートブラウン)唇
赤みをわずかに仕込んだ絶妙ブラウン
大人女性の唇を沈みすぎずに
華やかに彩る
甘く魅惑的なムードにキラキラ


柔らかな口当たりの
リキュールをイメージした
PL(ピンクリキュール)唇
ヌーディーなベージュを仕込んだ
大人のためのソフトなベージュピンク
肌色を明るく美しくみせるキラキラ


どちらも落ち着きのあるカラーで
どんな肌トーンの人でも似合い
リップグロスなのに
大人っぽく知的に
上品な甘さのある唇に仕上げてくれるアップ


唇PL(ピンクリキュール)
唇CB(チョコレートブラウン)

驚くほど
ぷるんと
つるんと
ぷっくり
うるおい
立体感のある
唇になりましたアップ


上唇と下唇を合わせると
なめらかな唇にさらに驚く乙女のトキメキ

指で触ってもベタベタしないキラキラ

そして
縦じわが全然目立たないんですアップ

加齢に伴い
唇のハリがなくなり
日々の乾燥により深くしわが刻まれ
かなり目立つようになっていたので
すっごく嬉しい照れアップ

付けたても、時間が経っても
もちが良く
発色も良く美しいツヤキラキラ

特にお気に入りの
チョコレートブラウンは
落ち着いていて
ツヤめき方が
高級感漂わせた
艷めく色っぽさのある唇になるので
セレブな気分になります照れ

もちろんピンクリキュールも
愛らしくて大人が使えるカラーだから好きチュー
デートの時に使いたいアップ


年齢が上がるにつれ
唇がくすんでぼやけた印象になりますが
血色がよく見えてGoodチュー

その日の気分や
TPOに合わせて
カラーを変え楽しんでいますニコニコ

どちらのカラーも
気品溢れるリップグロスなので
年齢を気にせずに堂々と使えますよアップ


株式会社ポーラ様のモニターに参加中星
ありがとうございました星