KOSE エスプリーク「パーフェクト キープ ベース」限定キット☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

KOSE 
エスプリーク

テカらない
ヨレない
べたつかない
新・化粧下地 エスプリーク
パーフェクト キープ ベース星

限定キット星


皮脂を集めてさらさらに変える
パーフェクトキープ処方を採用アップ

皮脂追い込みパウダー
スーパー皮脂固化成分
紫外線吸収カプセルの3つが
皮脂を
追い込み
固めて
逃がさないことで
13時間経ってもさらさらな仕上がりが持続アップ



SPF25/PA++紫外線をカットし
日やけによるシミ・そばかすを防ぐラブ



音符皮脂や汗による化粧くずれを徹底して防ぎ
一日中美しく清潔感のある仕上がりが持続キラキラ

音符なめらかで毛穴レスな肌にととのえ
ファンデーションの化粧のりをアップキラキラ

音符みずみずしいタッチで
小鼻まわりなど凹凸がある部分にも
しっかり密着キラキラ



保湿成分
毛穴ケア成分
黒ずみ毛穴カバーパウダー
ファンデーション密着成分配合アップ

無香料乙女のトキメキ
植物成分による自然な香りが
ほのかにします乙女のトキメキ


手に取ってみると
みずみずしい
ゆるーいテクスチャーアップ


パァーーとすぐに広がって
あっという間にさらっさら!!


つけ心地は軽く
肌の色が均一になった爆笑

なめらかで
透明感あふれる
春らしいドール肌になっちゃったキラキラ

凄い素肌がキレイに見える!!

鼻や頬の大きな毛穴が目立たなくなった乙女のトキメキ

小鼻などにもしっかりフィットして
赤みはしっかりカバーされるし
凸凹がなめらかになり
時間が経ってもファンデーションが
たまることなく
汚く見えたりしないから
嬉しいお願い!!


1日中、
テカリ
皮脂くずれ
毛穴落ち
ヨレ
くすみ
乾燥 
がなく過ごせた照れアップ


この下地のおかげで
ファンデーションのノリが格段にアップ!!

シンクロフィット パクト UV星

どんなコンディションの肌にも
溶けこむように密着し
抜群の化粧のりを実現音符

SPF26/PA++音符

ひと塗りで毛穴・色ムラをカバーし
素肌そのものが美しくなったような
仕上がりが持続アップ


スポンジの
右にオークルOC-405
左にオークルOC-410

手の甲に
下地、オークルOC-405を重ねてみました!


粉っぽさがなく肌に密着アップ
透明感を失わずに
素肌っぽいのに
毛穴がしっかりカバーされているお願い

テカリのないサラサラ肌を
キープできちゃいました照れ!

春夏の強い味方になってくれること
間違いなしお願いアップアップ


株式会社コーセー様
ありがとうございました星