わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

メイクもわたしも、ほどけ落ち。
「落とす」ことをもっとここちよく。
わたしおもい
ヒアルロンクレンジング化粧水


新発売コスモス

ボトル、めっちゃかわいい照れキラキラ
洗面台・リビング・机の上など置いておくと
清潔感あふれるオシャレ空間に変身アップ


これ1本で
クレンジング・洗顔・保湿化粧水虹

洗い流し・W洗顔不要虹

無着色虹

素肌と同じ弱酸性虹

まつ毛エクステOK虹


ロート製薬だけの吸着洗浄テクノロジーキラキラ

肌の水分をキープしながら
メイク・汚れを浮かせて
内側に閉じこめ取り去る音譜
洗い過ぎを予防音譜


化粧水成分96%キラキラ

高い保水力を持つヒアルロン酸配合キラキラ

保湿効果があり、
荒れた肌を整えるハトムギエキス配合キラキラ



手のひらにアイライナーでくまちゃん描いた音譜

摩擦低減を考えたとろみのある使い心地で
コットン馴染みが良く
肌に密着する感じキラキラ

はじめポンプを勢いよく押したら
バシャッとなってコットンを飛び越えたので
ポンプはゆっくり押した方がいいです爆笑


ふわりといい香りに癒されるなぁと思ったら
精油由来の心やすらぐ
ヒーリングハーブの香りだったキラキラ


くまちゃんの上に
わたしおもいを馴染ませたコットンを置いて
なじませ少し放置音譜

1回でこんな感じアップ
だいぶ落ちた!!
下の方はコットンが届いてなかった💦

2、3回繰り返すと
キレイに落ちましたニコニコ流れ星

とっても簡単アップ
らくちんアップ

マスカラも
少し放置する時間を長くして
優しくなじませ
ゆっくりふき取るだけで
ちゃんと落ちましたお願い


化粧水でメイクが落ちた感じ!
ベタベタせずに
メイクが残ってるように感じることも
気持ち悪さもなく
スッキリ乙女のトキメキ

ふき取ったあとに、
手のひらで肌を包みこみ馴染ませると
しっとりうるおった肌にアップ


つっぱり、乾燥ナッシングデレデレ!


家に帰ってきて
1度座ってしまうともう立ち上がりたくない!
むしろ、立ち上がれない(笑)
面倒なメイクを落とすと考えると
億劫になり、あと少し、もう少し後で・・・と
肌に悪いのは分かっているのに
時間がどんどん経って
余計面倒になる日って私はよくありますショック

そんな日には
わたしおもいで
こころもお肌もリラックスした状態で
メイクを落として
そのままスキンケアをして
そのまま寝る星キラキラ

なんて幸せなんでしょうアップ

プチプラ最高っチュー音符

ロート製薬様のモニターに参加中星

ありがとうございました星