ミスパリ☆クレンジングフォーム | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

第2広報室さんからモニターさせて頂きましたニコニコ

ミスパリ
クレンジングフォームです!!







思っていたよりも大容量チュー

スクラブ入りラブ




このスクラブはアプリコットが配合されてるんだって!

だからオレンジ色なのかな?

ピーリング効果があるとのことなので、私

が長年悩みに悩んでいる鼻とあごの黒ずみ

に重点的に使用しました!

少しだけ手に取って、少しの水と一緒に

くるくるとスクラブがなくなるまでマッ

サージ音符

そしてその後いつも通りに洗顔しましたウインク

さくらんぼ大よりも少ない量で、ホントに

少量でしっかりとしたふわふわな良質な泡

が出来上がり爆笑

泡は時間が経ってもモコモコのままキラキラ

優しく優しく丁寧に洗い、丁寧に洗い流し

た結果、、、黒ずみがイイ感じにするんと

落ちてましたお願い

ホホバ油が配合されており、つっぱり感も

なくしっとりです!

その後いつものケアを行ったのですが、や

はり長年の黒ずみ・・・また戻ってきまし

ガーン!まだ使い始めたばかりなのでこ

れからに期待大です爆笑

だって、洗った直後はホントに毛穴が目立

たなくなったのですからラブ

これまでいろいろな毛穴ケアを試してきま

したが、これはかなり優秀だと思いますグッ

続ければ続けるほど効果がでそうラブ


また、イオウが配合されており、ニキビ予

防や出来てしまったニキビの炎症を抑えて

くれるようなので、大人ニキビも気しなく

て良くなるといいなおねがい


この洗顔料、クレンジングもいらないのでコスパもバッチリニヤリ

さらに、さらに、かかとやひじの角質にも使えるのです!!

ほんと優秀だチュー


第2広報室さん、ミスパリさん、ありがと

うございましたショボーン