6月使い切り① | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


POLA リンクルショット メディカルセラム
何本目かのリピ。使い始めよりシワが気にはならなくなったような…継続して使いますニコニコ

ショーレイヤード ボディローション
さっぱりしててこれからの時期にいい感じでした。

ジョバンニ フリッズビーゴーン ヘアセラム
使うと乾燥してた髪がしっとりきていい感じに仕上がりますニコニコ


ヴィセ グロウバームファンデーション
汚くてすみません💦
クリームファンデ初めて使ったんですけど薄付きで良かったです。仕事とか軽い化粧したい時に使ってました。

アドライズ アクティブローション
久しぶりに使いましたがシャバシャバ系で使いやすかったですニコニコ

シュウウエムラ クレンジング
キットのおまけについてたもの。
久しぶりに緑使ったけど良かったなぁ。どれもクレンジング力高くて好きです照れ

ルルルンのこのシートマスクめちゃくちゃ好きラブ
朝にも夜にも使えるからお気に入りでストック買いしてます笑