セゾンファクトリー 夏の福袋 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

セゾンファクトリーが福袋出していたので購入爆笑

正確には初夏の行楽福袋ニコニコ

いつもと違ってクール便で届きました。

重さもいつもより軽い…

中身は??



にんじんドレッシング
福袋に毎回入っている定番商品。でも、これが一番好きですチュー

焙煎ごまドレッシング
これ食べたこと無いかも。冷しゃぶサラダでも作ろうかな照れ

飲む酢マスカット
これも定番だねーと思ったら、これいつもより小さい…

いちごジャム
セゾンファクトリーのジャムは果実がゴロゴロなので旦那さんがお気に入り笑

黄ももジャム
いちごと2つとも旦那さんに食べられそう…

りんごジュース
これ美味しいから好きチュー

デコポンジュース
これははじめましてですね。絶対美味しいやつラブ

そして、今回クール便で届いた理由はこちら

チョコいちご
これ冬によく見かけるやつ!有名は六花亭とも違くてこれも美味しいやつラブラブ
やったー!と思ったら

チョコりんご

チョコばなな

チョコオレンジ
となんと4種類も!!びっくり
いちご以外は食べたことないから嬉しいんだけど、4つ消費できるかな?この間リンツで買い物もしたしなぁ…でも、絶対美味しいはずなので、少しづつ食べますチュー

全部で11点。いつもより少なめ?
金額計算してないからわからないけど、総額はいつも通り倍くらいなのかな??
夏の定番のゼリーが無いのは寂しいけど大満足ですニコニコ