POLAでお買い物 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


ホワイトショット SXS ブライトエクスペリエンスキット
中身は

SXSと全顔用セラム、日焼け止めのミニサイズがセットされてます爆笑

ホワイトショット スキンプロテクター
去年に引き続きリピ爆笑
顔だけではなく、デコルテも守らなければ笑
日差し強くなってきたからケア頑張ります。

ディエムクルール アイブローペン

この不思議なカラーが気になってたので一緒に購入チュー
これで誰にでも合うカラーになるからすごいですよね。


キャンペーンでホワイトショットのシートマスクをいただきました爆笑
全顔用は使ったこと無いから、一日外に出た時に使おっと。

カードが溜まったので、クレンジングとライトセレクターのミニサイズ

サンプルもいただきました爆笑


久しぶりにカウンターいったけどやっぱりデパコスカウンターはテンションがあがりますねラブラブ
リンクルショットのキットも欲しいので近いうちにまたカウンター行かなきゃ。