1月使い切り② | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


デコルテ AQ ブースティングトリートメント
これ使うと翌日の髪がめちゃくちゃいい感じになります。纏まるし、髪に水分あるなーと、感じます爆笑
最近詰め替えもでたみたいなんでリピしますチューチュー

KANEBO リフレッシング クリーミィウォッシュ
私より旦那さんが気に入ってる洗顔
泡立ちが良く最近はこれをずっとリピしてます。

イニスフリー フォームクレンザー
めちゃくちゃ特徴ある!って感じではないですが使い易い洗顔です。

POLA BA クレンジングクリーム
私の使い方が良くなかったのか、使用後の肌の感触が好みではなかったですショボーン

オルビス クレンジングリキッド
クレンジング力も高くて良かったですニコニコ
これくらいのサイズでお試しできると好みがわかって現品買いやすいなぁ。

YSL マスカラ ヴォリューム エフォシル
まつ毛バチバチになるのでめちゃくちゃ好みです爆笑
これはリピ予定ラブ

キスミー アイブロウマスカラ
こんなに小さいサイズなの旅行とかにいいかも。
色はあんまり付かないです。

CICA ナチュラルマスク
コスメキッチンの福袋に入ってました。
肌が乾燥してても染みないし、ちゃんと保湿されていい感じでしたおねがいおねがい

1月は現品ばかり使っていたので、使い切りは少なめ。
またパウチ溜まってきたからパウチまつり開催するか…