BLOOM BOX 2024.1月 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


今年も楽しみなブルームボックス爆笑
今回のテーマは、New Steps
身体を芯から温めて縮こまった全身をほぐしてリラックスと書いてありました。
中身は

ティースラッシュ カール&ストレートキープミスト
ヘアアイロン用のミスト
これお値段2970円とお高め。

よもぎ温座パット
これは使ったことあります。温かくなっていいんですか2〜3時間なので使うタイミングをいつも迷う。

ビューウェル アンドグッドナイトピローサシェ
枕と枕カバーの間に入れて使うもの。ラベンダーの香りでよく眠れそう爆笑

ビオレ メイクの上からうるピタ肌持続シート
メイク直しの仕上げに使うみたい。これ面白そうニコニコ
ポーチに入れておきます

エクセル デイスキンコンフォート
朝用のオールインワン。これだけで美容液、クリーム、下地、日焼け止めが完了するもの。
寝坊した時につかいまーす😆

使ったこと無いバラエティに飛んでましたね。
今年も色々試せるの楽しみ☺️