2024年福袋④コスメキッチン | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


こちらも1月1日着。ありがとうございます爆笑
中身は見て購入したのですが、1ヶ月以上前なので化粧水以外は全く覚えてない😂


相変わらず変わった形状の袋。笑
めちゃくちゃ持ち手長いんだけど何に使えば?🤔
この中に全て入ってました。

エッフェオーガニック モイスチャーローション
唯一覚えていた中身。笑
これは何回か使ったことあります。めちゃくちゃ特徴あります!って感じではないですが、使いやすい化粧水だなと思ってます。
4180円

オーバイエッフェ シャンプー&トリートメント
あ、そうだ!これが入ってるから買ったんだった爆笑
このシャントリめちゃくちゃ好きですラブ
お値段がね😅
シャンプーが3080円、トリートメントが3630円
化粧水と合わせて余裕で超えますね笑

soel LIVING-OIL オーガニックセサミオイル
初めてのブランドです。ブースターオイルみたいです。なぜかポーチみたいな袋に入ってました。
これは限定サイズとかいてあるので、ミニサイズのようです。

ecostore トゥースペースト ホワイトニング
これは以前の福袋にも入ってましたね。ホワイトニング効果あったかなぁ?不明ですが、苦手な香りも無かったし、歯磨き粉は絶対使うのでありがたい。

to/one フラワーティー フレッシュベリー
これ前回2包だけ入ってたやつだと思います。甘くて美味しいなぁと思っていたので、現品で入ってるのは嬉しい爆笑


VT シカナチュラル マスク
シートマスクの個包装はめちゃくちゃ嬉しい!笑
これ使ったこと無いタイプだからすぐ使ってみたいです。

サンプルもめちゃくちゃはいってます!
エッフェオーガニック2月発売のローションや、あたしの好きなトリートメントもラブ

これは次回も絶対購入します🥰