6月使い切り② | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


シュウウエムラ アルティム∞
あたしが一番好きなクレンジングラブサブスクでクレンジング来ることが多くて、ストックが凄いことになってるので、一旦お休みです。アルティムのストックが家にないの何年ぶりだろ?笑
在庫減らしてまた買いたいと思います照れ

KANEBO リフレッシングクリーミィウオッシュ
泡立ちモチモチで良かったです。今は暑くなってきたので、スクラブタイプを使ってます。また秋冬になったらこっちにしたいなニコニコ

フェルナンダ フレグランスブライトUVモイスチャー
これは去年の福袋に入ってた日焼け止め。
マリアリゲルの香り強め。
今年の福袋にも入ってたので、引き続き使ってます笑

アイラッシュセラム
綿棒みたいな形状のまつ毛美容液。使い切りなのはいいなぁと思いました。まつ毛伸びたからちょっとわからなかったです💦💦

POLA ホワイトショットCXS
前にパウチで使った時はピンとこなかったんですが、しっかり使ったらめちゃくちゃいい!現品欲しい…

ナイス&クイック ホットクレンジング
ほんのりあたたかくなるクレンジング。クレンジング力はそこまでかなぁ。ガッツリメイクにはむかないかも。

ドゥーエ 化粧水&乳液
どちらも敏感肌むけなので、優しい感じでした。花粉の時期にいいかも。

ロクシタン オードパルファム
この香りめちゃくちゃ好きなんですラブラブ
今はこれのミニサイズを愛用中爆笑

ラロッシュポゼ
んー。ラロッシュポゼやっぱ私には合わないかも💦
どれも毛穴落ちが目立っちゃうんですよねガーン
他の下地を使う時より目立つので、あたしとは相性悪いショボーンショボーン

アディクション オイルクレンジング
香りもクレンジング力もいい!久しぶりに欲しくなるクレンジングでした爆笑現品買おっかな。