ルミネ10%オフでお買い物☺️ | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

ルミネが10%オフだったので、欲しかったものをまとめ買い。笑

フェルナンダ UVスティック&ウエットシート
どちらもアイスティーの香りです。スティックタイプの日焼け止めは最近ハマってます。笑

ハンドクリーム ライチ
香りが好みだったので衝動買い。ハンドクリームまた増やしてしまった…

vim クッションファンデーション
Youtuberのマリリンさんがプロデュースしてるブランド。気になってたんですが、どこで売ってるのか分からなくて、PLAZAで見かけたので衝動買い。翌日使ってみたけど、全然崩れなくてめちゃくちゃいい爆笑
買って良かったチュー

キャンメイク ミニ眉マスカラ
SNSでみて欲しかったんだけど、探しても無くてなかなか買えなかったお品物。PLAZAに売ってたからカラー違いで購入。キャンメイク価格だからイロチしやすくていいですよね😁😁

オルビス トリートメントヘアウォーター
これは今使っているのが気に入ったので、詰替え用購入。

オルビス ディフェンセラ
これはいつものって、写真撮って気が付きました!
間違えてマスカット買ってるガーンガーンガーン
ゆず買いたかったのに😭

オルビス ボディUVプロテクター
ミニサイズが欲しくて買いました。旅行に持っていく予定です爆笑

ファンケルでは、いつものビタミンを。


本当は、狙っていたコスメやファンデがあったんですが、ことごとく売り切れ😭ファンデは欲しい色が欠品😱で、全然買えなかったえーんえーん
ご縁が無かったってことで諦めます😖