サンリオづくしの一日☺️ | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

ちょっと前になりますが、サンリオとJSバーカーのコラボが始まったので、池袋へ💨💨



コラボのいちごチョコテリヤキバーガー🍔
かかってるソースがちょっと独特なお味😅

セットでバニラシェイクも。
本当はマイメロちゃんが良かったのですが、なぜかマイメロちゃんだけ売り切れ💦💦
クロミちゃんとお友達が頼んだポチャッコくん。
シェイクには、コースターがついてくるのですが、なんと
シークレットラブラブ
他は、この4キャラが単体のなので、得した気分照れ
このコラボは、5月16日までやっているのですが、急いで行ったのは、
缶ミラーが先着で貰えるからラブ
マイメロちゃん狙いでしたが、クロミちゃんでした。ちょうどいい大きさなので、職場で使おうかな照れ

持って帰ってきたので折れちゃいましたが、紙のランチョンマットも付きます☺️可愛い爆笑爆笑

ランチしたあとは、サンリオへ。
特に欲しいものは無く、

最近出たばかりのブックマークコレクションを2つお買い上げ。この日のあたしは、めちゃくちゃ引きが強くて、推しのキティちゃんとシークレット!!
仕事で本を読まなきゃと思ってるので、テンション上げるためにこれで頑張れってことなのかなぁ?笑

そして、次の目的地の渋谷へ💨💨
もう終わっちゃったんですが、ファンシーレトロのポップアップがやってたんです。レイクタウンの時に逃したので、絶対行きたい!って思ってチューチュー

どのキャラもレトロ爆笑
会場はこんな感じでした照れ
売ってるものは、先行品がほとんどで、限定品はちょっとだけって感じでした。ここでは、サンリオのポイントも付かないしと思ったのですが、購入特典欲しさに大量買い笑

ハンドタオルとクリアファイル
クリアファイルめちゃくちゃあるけど、欲しくて。消耗品だしね。と言い聞かせる。笑

ミニポーチ
プリンとたあ坊は妹と姪っ子へ。

どのキャラなのかわからないステッカーはたあ坊とコロコロクリリン。コロコロクリリンは世代ではないからちょっとときめかない。笑
キーホルダーはゴロピカドン!ゴロピカドンのグッズってほとんど無いから嬉しいラブラブ

これは、アンケートに答えるともらえるポストカード。
一定以上購入すると、マスクケースが特典でついてくるのですが、ランダムで4種類。
一番欲しかったやつが当たりましたラブラブ
裏面まで可愛い✨✨

この日、欲しかったフルーツタブレットが全滅😭
どーしても欲しくて、再入荷したのをTwitterで見て
もう一度別日に突撃。笑
もう写真貼り付けられないので、買ったのはまた今度アップします。笑

推し活楽しすぎる口笛口笛
一人で行動出来ないタイプなので、一緒に行ってくれる友達に感謝😆😆