初HACCI | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


伊勢丹でHACCIのイベントやってて行ってきましたチュー
ピンクでめちゃくちゃ可愛かったおねがいおねがい
今回は新しく出る化粧水と美容液のイベントだったのですが、私の目当ては

このキット!正確には一番左のがほしかったんですがお姉さんにキットがオススメ!と言われ買っちゃいました。笑

HACCI 日焼け止めミストR
これが欲しくて行きました。笑
ミスト状の日焼け止めで日中の日焼け止め追加に使いたいなぁって思って。大きいサイズのほうが香りが良かったんですが、持ち運びたかったのでこちらにしました。


メイクアップベースuv
こちら本当前情報何もなしで購入。笑
SPF50だし、日焼け止め下地は絶対使うのでいっか。って思ってキットにしちゃいました。
この2つでも1万円オーバーなのに、

有名なはちみつ石鹸とドリンクもついて9900円でした照れ

会場では、一定額以上の購入で

サンプルが貰えます。このテトラポットの形可愛いラブ
この中に化粧水と美容液のサンプルが入ってます。
さらに、くじが引けます!と言われ引いてみたら

こちらをもらいました。お姉さんは一番いいやつです!って言ってましたが、中身は

ハチミツー!!
まさかのハチミツでした。さすがHACCI。スキンケアとかもらえるのかと思った。笑


何気に初HACCIなので色々試せて嬉しい😆
使用感良かったら色々買ってしまいそう。笑
イベントは26日までやってるそうです☺️