値上げ前の駆け込み〜シュウウエムラ〜 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

3月から値上げということで、ギリギリ2月末にポチりました照れ

シュウウエムラです。買ったのは

アルティム∞
いつもはお正月に福袋で1本購入するのですが、今年はワンピースコラボで、色味が苦手だったので買わなかったんですよね💦
まさかの値上げだったんでまだ在庫あったんですけど購入しましたニコニコまぁ、いつか使うしねチュー


プロモーションコードでミニサイズも貰いました照れ



サンプルもたくさん爆笑
ファンデは自分の色を旅行用に。あー。旅行行きたい…
下地は使ったことないのでファンデに合わせて使ってみようと思います照れ