12月使い切り② | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


ロジェガレ テ ファンタジー ボディローション
香り強めのボディローション。翌日まで残る感じです。
同じ紅茶系の香りなら、ラデュレのほうが好みでした。
コロンの香りは好きなんだけどなぁ。


TBC エクストラエッセンス
使っている間肌の調子は良かったです。
冷蔵庫保存なので最初は面倒だなぁ。と思っちゃいましたが慣れたら全然気にならなくなりました。
夏に使ったらひんやりしていいかもニコニコ


アウェイク ラディアンスショット コンセントレイトオイル
んー。効果はわからないですが、冬にオイルを入れると肌の調子はいい感じですニコニコ

ベキュアハニー アロマエッセンスシャワー
これは福袋に入っていたものです。バラのいい香りがします。
香りはそこまで強くないので使いやすかったです爆笑


SK-II クリアローション
去年でしたっけ?ラクシーに入ってたやつです。ストック庫の奥から出てきて慌てて使いました。
SK-IIの製品で、このクリアローションは香りが苦手でしたがこれはそんな香りしなかったです。ピテラだから個体差があるのかな?
使って数日であれ?いつもより肌がモチモチ?と感じだので即効性あるなぁって感じました。


オードゥエヴィータ クレンジングミルク
ミルクなのでそこまでメイク落ちは良くないかなぁ。ナチュラルメイク向きかな。香りが好みが分かれそうな感じです。ちょっと温泉?のような香りがします。


マンダム チアコ ボディスクラブ
今まで、スクラブはSABONばかり使っていましたが、こちらはオイルか入っていないタイプ。お風呂の掃除が楽なので気に入りました。笑
使ったあとはしっとりしますおねがい

リサージ クレンジングオイル
シュウウエムラの前はこれをずっと使ってました。メイク落ちはいいと思います☺️


エスティローダー ダブルウェア ファンデーション
久しぶりにダブルウェア使いました。むかーし使ったときは良さに気付けなかったけど、改めて使ったら肌がすごく、きれいに見える…

SABON ボディローション パチュリラベンダーバニラ
SABONのボディローションは伸びがいいし、保湿力もそこそこあるので好きです。
でも、ちょっとパチュリラベンダーバニラ苦手なんですよねショボーン

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス
ラサーナはどのタイプでもさらさらになったりまとまりが良くなったりするので結構好きです☺️


ラサーナ ヘアエッセンス
こちらはヒートメモリーとラフランスの香り。
あたしはいつもの海藻ヘアエッセンスのほうが好みです☺️

リサージ クリーミーソープ
いつも使っているクレイに比べると保湿力を感じます。冬場はこっちをリピしていることが多いです。


エテュセ 薬用スキンバージョンアップ
ローション&エッセンスです。
さっぱりしてて使いやすかったです。


ミノン 全身保湿クリーム
保湿力高め。思ったより伸びが良かったので使いやすいと思います爆笑