欲しい物を全部買った日③アットコスメ&無印 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

最近暑くなってきて、マスクで顔が蒸れる💦

夕方マスク外すと毛穴落ちしてることが多くて…。仕事柄ずっと話しているので、マスクが擦れるんだろうなぁ…

でも、いい年齢だからノーファンデは…と思ってアットコスメストアでこちらを購入


初の&be爆笑


ファンシーラーニコニコ
これめっちゃ人気ですよね。ずっと気になってたので購入チューこれだけでベースメイクが完成しちゃうニコニコ
使ってみて良かったら仕事の日はこれで仕上げようと思います。


KATE ラッシュフォーマー クリアブラック
SNSで見て気になってたマスカラ。クリアなブラックでまつ毛につけるとマスカラ塗った毛束感がでます。
下まつ毛のマスカラが落ちていつもパンダ目になっちゃうので、これを使ってみようと思います。

無印でもSNSで話題になってた

リンクルクリームマスク
本当は美容液が欲しかったのですが、それは売り切れてました💦💦


ぎっちり入ってる笑
無印からリンクルケアなんて😆
たっぷり入って2千円以下なので、バンバン使えそう。
クリームマスクですが、洗い流す必要は無くスキンケアの最後に使うクリーム。
大容量なので、ネッククリームにも使えそうチュー

欲しかったコスメやスキンケアが買えて大満足ニコニコ
コスメ以外の物も買ってるのでそれは次の記事で。