IPSAでお菓子買いました | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

最近は通院でしか都心に行かないので(笑)帰りに寄り道しちゃってます。

気になっていたこちらを購入。

IPSAから出ているおやつ(笑)


あたしは、パワーソイミートのレモンペッパーをお買い上げ。
甘いリラックスタイムに食べるのと迷ったのですが、朝ごはん代わりに食べたいなあと思ってこちらにしました😆


お菓子を買っただけなのに、毛穴の相談したら(笑)
美容液と洗顔のサンプルと

化粧水のサンプル頂いちゃいました💦

LINE登録したから?

下地も貰って申し訳ない気分に…
良かったら買いに行こう爆笑爆笑

お隣のシュウウエムラで

アイシャドーパレットを購入。
これは、別の記事で使うために追加購入。

アルティムのオイルを頂いちゃいました。アルティムは何個あってもいい😁😁


アットコスメストアにて、大好きなジェルアイライナーを。これ地元で売ってないんだよね💦💦
いつもは左のブラウンを使ってるのですが、比較でブラックも購入。


ファンデのサンプル貰いました。dプログラムは使ったことないから楽しみ😁😁

これ以外にも購入とまでは行かなかったけどいくつかお店を覗いて色々見てきたので、次に何を買うか考えまーすチューチュー