RAXY8月 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

今月もヤマトから届いてました爆笑
開けてみると…

ん?お知らせ?

サイトにも出ていた価格改定のお知らせですね。
あたしは6ヶ月プランなので今回は据え置き。


結構詰まってるようなニコニコ
一つづつご紹介照れ


DEAMEL SHOP コラーゲンエッセンスマスク
スキンケアセレクトの人に入ってるようです。
あたしは、乾燥にチェックしてるから?コラーゲンがきました。
最近、韓国コスメ流行ってるからチャレンジしたいんだけど…仕事が数日休みのときに使ってみようかな。


NALC クレンジングバームミニ
これはスキンケアセレクトの人全員に入ってるみたいです。
1本でメイクと洗顔が出来て、毛穴の黒ずみや角栓をスッキリさせてくれるみたい。
あと、パウチで洗顔、クリーム、日焼け止めがセットでした。


ミノン アミノモイスト トライアルセット
これ何ヶ月か前にブルームに入ってたショボーン
使い心地は悪くないし、マスクで肌の状態が良くないからまた使ってみます照れ


キツネノチエ 菊の露 保湿化粧水
美容保湿オイルが入ったミストの化粧水。
ちょっと面白そう😆😆

髪にも体にも使えるみたい!お風呂上がりに使おうかなぁ爆笑


エプソルト 入浴剤
これ、前にも入ってましたよね??
入浴剤は好きなのでいいんだけど、使ったことないのが良かったなぁ。


オーロメア 歯磨き粉トラベルセット
え?歯磨き粉??
ハーブとスパイスの歯磨き粉って…
職場に持っていこう(笑)


今回は品数が多いですね。
見てないけどみんな値段が手頃なのかな?(笑)
これを書いてからサイトみたら、ミノンはプラスアイテムみたいです。そんなの初めてだわ(笑)

ブルームも届いてるんだけど開封は明日になりそう💦
暑くて動きが鈍くなっているのか、やらないといけないことがたまってきてます…