増税前の駆け込み購入デパコス① | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

増税前に欲しかったもの買っちゃえ!で買いました(笑)

まずは、シュウウエムラ✨

アンリミテッド ファンデーション
ずっと、ファンデーション難民でしたが、ついに決めました!
まだ今のファンデーションが終わってないから迷ったけど増税前に購入(笑)

アンリミテッド コンシーラー 5ライト
一緒にコンシーラーも購入😁
初めてデパコスコンシーラー買いました。
今まで自分が選んでいたコンシーラーの色が間違っていたことを知りました…そりゃ、隠れないわ😅

アイシャドウ M252
ずっと欲しかったオレンジアイシャドウ買いました😁
めちゃくちゃ気に入ってます口笛

アルティム8 オイルインエマルジョン
アルティムの乳液のサンプルと

アルティムとジェントルネクターのクレンジングサンプル頂きました😁
アルティムのスキンケア好きだけど高いからなかなか、買えないので嬉しい😆✨
旅行用にしよう(*´ω`*)

続いては、白鳳堂


J6090
ラメのアイシャドウをのせるのにいいと言われ気になって、気になって…買っちゃいました☺️


F7514
これも欲しかった扇ブラシラブ
筆は本当にはまりそう…。

まだ買ったので②に続く