ライオン チャーミーマジカ酵素+ | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

ライオンさんのマジカ
知ってたけど、使ったことなかったから今回ご紹介してもらえて嬉しい爆笑
マジカってよく落ちるからマジカー!だと思ってたらマジカルのマジカって知ってました?
あたし会場で一人で驚いちゃった(笑)

今回は、酵素+という商品。

ほったらかし洗いって魅力的な言葉だけど、なんだ??

なんと、酵素の働きで擦らなくても落ちる!

例えば…カレーやグラタンなど美味しいのに片付けが面倒なやつら(笑)

洗剤かけて、お水を入れたら酵素が分解してあたしの代わりに擦り洗いしてくれてる!

付けてる間あたしはテレビ見てるだけびっくり

会場では、実験を。これが始まったとき。

数分でこーんなに分解されてる!
これは、めちゃくちゃ嬉しい✨

そんなマジカからもうひとつ。
速乾+もご紹介してもらいました☺️

CMで見たことあったけど、本当に乾くのかなぁ?と思ったら

みて!こんなに違うの!
これで水筒洗ったらストレスなくなるかしら?

速乾+からは今月末にホワイトローズの香りも登場!洗い物しながら癒されそうラブラブ

そんなマジカは酵素、速乾、除菌の3タイプ
どれも欲しくなるー!3つ並べて用途に合わせて変えてもチューチュー

ブース会場では、速乾+のホワイトローズを頂きましたニコニコ発売前に試せるの嬉しい!

サンプルバッグには酵素+も入ってましたおねがい
ライオンさん、太っ腹口笛口笛
酵素+を早速カレー鍋でチャレンジ!本当に水を流しただけで落ちましたびっくりびっくりびっくり
カレー好きなんだけど、洗うとスポンジにも色がついて交換しないといけなくなるから嫌だったんだけど、これなら交換しなくても大丈夫!
日用品っていつも使ってるのがあると詰め替えを繰り返し買ってしまって新しいものってなかなか買わないから、今回出会えてよかったですおねがい次から乗り換えよっとニヤリ