3月使いきり② | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物とコスメ、サンリオ、イベント記録がメインです

後半に使いきったのは

アウェイク  ダブルクレンジングジェリー
ホットクレンジングだそうですが、あんまり温かくならない…あと、ホットクレンジングで有名なブランドのやつと比較してもジェルが硬い…。リピはないかなぁ…。


リサージ ファーストリペアクリーム
これはもう何度目の使いきりになるか…
これが一番あたしには合ってる(笑)
早く買いに行こう(笑)


トワニー シーズナルエッセンス
これは先日もらったサンプル。これで肌荒れ…良くなりませんでした😅なので購入はなしかなぁ。でも、使い心地は良かったです☺️


アンバーグレイス シャンプー
これは3~4回リピートしててお気に入りですが最近売ってるの見かけない…えーん
次のお気に入りを見つけるためにジプシー中です

これは、コスメではないけど
カロリースルーゼリー
ブルームボックスに入ってました。5つ食べきりましたが特に変化もなく…(笑)
これならカロリミットをえらぶと思います(笑)


こっからはパウチ

リサージ オイルミルク
ファーストリペアクリームと同じくらいの保湿力があるらしい。
悪くなかったけど、ファーストリペアクリームを選ぶかなぁ…(笑)


あんず油
以前RSPでサンプル頂きました。お風呂でパックできると言われ使ってみました。1回ではわからないからまたチャレンジしてみます。と思ったけど翌日髪の毛がサラサラ&保湿がすごい!これは絶対定期的にやります!


ママバター 入浴剤
パウダータイプで無香料です。割りとしっとりはしましたが、やっぱりお風呂は香りがする方がテンション上がります(笑)


私のきれい日記 黒真珠マスク
疲れた肌にうるおい、ハリとツヤを与えますと書いてあるだけあってプルプルになりました☺️
こないだのエーデルワイスより好きかもおねがい


トランシーノ マスク
RSPでサンプルとして頂きました☺️
以前にも使ったことありますが、やっぱり使い心地いいですね。
雨予報が外れて晴れてしまい、うっかり太陽浴びちゃったので慌てて使用(笑)
あたしうっかり日焼け多いのでレスキュー的にストック買いしておきたいかもチュー


水素パック
確かRAXYに入ってたような…ドライシートで水に濡らして使うタイプです。ほんのり温かく感じました。ツルツルになるので結構いいかも!と思いましたニコニコがっ、濡らして使い終わったらまた水で洗い流さなければならず、ちょっとめんどくさい…(笑)
バスタイムでの使用を勧めてましたが、その通りだと思います。リピはなしかなぁ。


イプサ ルミナイジング クレイ
クレイ状のマッサージマスクです。
1回だけだけど…肌が明るくなった気がします!