どうも☆僕です♪
最近、ブログをサボり気味ですみませんへ(×_×;)へ
記事に面白味がなくてすみません(* ̄∇ ̄)ノ
そんな、感じでいっちょ久々の更新をしちゃおうかな(>ω<)/。・゜゜・
てなわけで先日の日曜日は乗鞍に行ってきました☆久しぶりのスノボにテンション上げて滑ってきました★
まだまだ雪もあり楽しかったです(^-^)
次は妙高に行こうかと思います(*^^*)
PS,遊びにテンションあげる前に仕事でテンション上げろよ!?と思ったかたはツッコミの才能は無いですね(⌒∇⌒)ノ""ワラワラ
Android携帯からの投稿

