3代目ミートくんのブログ

3代目ミートくんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも☆僕です♪

最近、ブログをサボり気味ですみませんへ(×_×;)へ

記事に面白味がなくてすみません(* ̄∇ ̄)ノ

そんな、感じでいっちょ久々の更新をしちゃおうかな(>ω<)/。・゜゜・

てなわけで先日の日曜日は乗鞍に行ってきました☆久しぶりのスノボにテンション上げて滑ってきました★

まだまだ雪もあり楽しかったです(^-^)

次は妙高に行こうかと思います(*^^*)








PS,遊びにテンションあげる前に仕事でテンション上げろよ!?と思ったかたはツッコミの才能は無いですね(⌒∇⌒)ノ""ワラワラ



Android携帯からの投稿