「エネルギーラインを調える」以前から

スピリチュアルカウンセラーとして
シータヒーリングなどの経験を積んできました。

 

しかし、これまでは周囲の人にはあまり公にすることなく、特に苗字を名乗らないようにしていました。

なぜなら、この仕事に対する偏見や誤解があることを恐れていたからです。

 

夫からも同じように、私の仕事を隠すように頼まれていました。

 

その理由は、彼も他の人々と同様に、スピリチュアルカウンセリングに対する一般的な認識や考え方に影響されていたからです。

 

 

しかし、ある日、夫から意外な提案がありました。

 

彼は私の仕事は天職なのだろうと言い、さらには私を部下に紹介したいとまで言ってくれたのです!!

 

驚きとともに、私の心は温かな安堵と感謝で満たされました。

 

夫の変化は私にとって驚きであり、そして何よりも嬉しい驚きでした。

 

彼が私の仕事を認め、尊重してくれるようになったことは、私たちの絆をさらに深めるきっかけに。

 

今では、夫との間には以前よりも強い信頼と理解が芽生えています。

 

彼は私の仕事を尊重し、私の能力を認めてくれています。

 

そして、彼が私を部下に紹介し、「相談に乗るのが上手い」と称賛してくれる姿は、私にとって非常に嬉しく自信を確信に変えてくれるものです。

 

私の仕事が夫に認められたことで、私たちの関係はより深く、より安定したものになりました。

 

この経験を通して、私たちはお互いの違いを受け入れ、支え合うことの重要性を再認識しました。

 

エネルギーラインを調えて、あなたも夫婦間の信頼と理解の深めたり
家族やパートナーシップの大切さを再認識したくないですか?

 

 

 

 

💫6月初回セッション

3名様まで

60分6,600縁

zoomにて

 

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁

✨カード1枚引き

エネルギーラインを調えるヒント

お伝えしています💫

 

https://lin.ee/ckZhS8I