《お花DIY》余りの花材でしめ縄 | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

こんにちは
ワークショップ林檎とアリスです


今年も1週間を切りましたね…
はやーーーい!!やだーー!!

(笑)

宿題の書き初めを書いているお姉さんの隣で
母は、しめ縄をDIYとびだすうさぎ2
{4E62E7EB-C19E-4D5B-9140-B8DAD4714687}

今年の余った花材は数知れず、、
出番が今年来なかったのでしめ縄の飾りになってもらいましょう!!

《作り方》
①しめ縄を準備
②水引さん達をバラす(この飾りは鏡餅に使おう)
{4C8450A1-41C9-4D66-96F8-90CEC207331C}
③飾りの土台を決める。チョキチョキ、ぱっぱと乗せてみる
④グルーガンでお花も飾って〜


出来上がり♡
{D0D62B47-7676-4D86-929B-D4F9CB21C10E}

しかし毎回納得しないんですね(笑)
もっとこうしたら!こうなる!
まだまだだなぁ、って思います
だから楽しい〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら