今年に入ってから咳がでるなぁ。
花粉?アレルギー?なんだろ?
くらいに思ってて、先生に相談しても
「CTを見る限りあまり状況は変わってないから
なんだろね?」くらいな感じでした。
あまり気に留めてなかったのですが、
春になる頃には、周りの人が心配するくらいの
酷い咳が出るようになり、咳の勢いで嘔吐することも頻繁になりました。
すると先生は、「病気のせいで咳が出るんだよ。抗ガン剤が効いたら咳も良くなる」と
言われ咳止めの薬を処方してもらいました。

それでも1度出た咳はなかなか止まらず、
「おえぇ」とおじさんのような咳。

終いには、坂道を登ったり、話しながら歩くと
息が上がって息が出来ないくらい苦しくなってしまいかなり落ち込みました。

咳をするたび、体力を使うので疲れが溜まり、
寝る時も咳が止まらずになかなか寝つけない
そんな毎日が続いてました。

ところが、ここ3日くらい咳がぴたりと
なくなったんです。

抗ガン剤が効いたから?
何でも治せる鍼灸に通い始めたから?
(紹介されて関西まで通いはじめました)

このまま咳が出ないといいのですが、、
とにかく、進行していると感じた5ヶ月間。
不安で不安でしょうがなかったです。

身体に何かあると気持ちも弱ってきますね。