ずいぶんとご無沙汰していますが、
まぁまぁ元気です。


最近の私の状況です。
副作用のせいなのか、
手足が痺れるようになり、常に
正座した時にピリピリする痺れがあります。

酷いと手足が固まるようになり、
身のおきどろこがなくなるくらい
気持ち悪くなりもがき、
呼吸が浅くなりとても苦しくなることが
あり救急搬送されることが2週間に一度の
ペースで起こるんです(泣)
これは、副作用も要因があると思うのですが、
精神的なものも関係があるのか
いづれ心療内科にも行ってみようかと
思ってます。

そして、左上半身しか汗がかかないんです。
自律神経が乱れているのが原因なのかな?
神経の問題なのかな?
{EDCC44DD-15C4-4E3A-B53E-297D03783F28}

不思議なことが起こりますね😢

暑い夏は体に堪えるので、
なるべく家にいるようにしてます。
涼しくなる夕方からわんちゃんとお散歩です。
近所でお祭りがあったので、今年も浴衣で
出掛けました(^○^)
{2057A180-AF27-4A7B-8522-40CAB0199295}

久しぶりの登場です!
ぽっちゃりしてきました…笑