昨日で、39歳になりました。
病気が分かってからもう3年が過ぎようとしています。
早いような長いような。
この3年は、目に見えない色んなことが変わりました。
一番大きかったのは、当たり前のことが当たり前ではなくなるということ。
人生のなかで一番泣いたし、考えたし、不安でした。
でもこれももうおしまい。

30歳最後の歳は、小さな幸せを積み重ねて、
今、目の前にあることを楽しもうと思います!

一緒にいたい人といて、
家族とたくさん過ごす時間を作って、
迷ったらワクワクする方を選んで、
悩んだら自分のしたい方を選んで、
好きなものを少しずつ集めて、
泣きたかったら泣いて、
自分の心に素直になって、
自分で居心地の良い環境を作って行こうと思います。

いい歳になりますように^^