今日は、瀬田クリニックで、アルファベーターT細胞の投与をしました。
前回、採血した血液を培養し、リンパ球を
増やしたものを点滴で投与しました。

リンパ球は、白く濁っていました。
(写真撮り忘れました)

身体が元気になりますようにと念じながら
点滴しました!
血管が細く、なかなか針が入らず、
4回目にしてやっと、しかも手の甲に(^^;;
{41B28B22-E8E5-4E89-A573-DD4685A40F48:01}


次回、最後の抗がん剤治療が終わったら、
もう一回、アルファベーターT細胞療法を
やります!

そして抗がん剤治療が終了したら、
いよいよ樹状細胞療法ですが、
なーんとなく瀬田クリニックの雰囲気や
看護婦さんの対応に疑問があるので、
高いお金を払うのでせっかくなら
気持ちよく通えるクリニックがいいなぁと
思い、横浜鶴ヶ峰病院の系列の
コヌサル高輪クリニックに話を聞きに
行くことにしました。
安いのは魅力ですが、はたまたどうなんだろう…

アルファベーターT細胞を投与したせいか、曇りだからか夜は身体がとろーんとして眠い~。