1ヶ月半ぶりの抗がん剤で、副作用の辛さを忘れていたので恐る恐るの毎日でした 

1日目
調子よく、愛犬の散歩もいけた

2日目
怠くて眠いくらいです。
リンパマッサージをして、ウトウト。
体調よかったのですが、夜から気持ち悪くなってきた。

3日目
朝からお腹が痛くなってきた。
微熱があり、体が火照る。夕方には熱も下がり楽に。
いつもなら、便秘するのに乳酸菌のおかげが、毎日快便。

4日目
朝から足の痺れが酷くてしんどい 
一日中、寝たきり状態…辛一

5日目
今日も一日寝たきり。
お腹も痛いなー

6日目
少しお腹の痛みが和らいできた。痺れもあるけど、まだまだ痛い。痺れ方がいつもと違う。右足の中に石が入っているような感覚で歩くとズキズキする。

7日目
お腹も痛くないし、体調がよくなってきた。痺れがまだ酷くて痛い。歩くのも一苦労

8日目
痺れが酷いけど、愛犬の散歩に行けるくらい歩けた。久々の外の空気は、気持ちいいなぁ。

9日目
痺れ以外は、体調よし!2時間も散歩にいけた。
そして、不正出血がありびっくり。
夜気づいたんですが、右足の人差し指が痒くなってみたら、指全体が赤く腫れてる!
なんだろー。揉んでも足の感覚がない。
{FF96F242-8DAA-419F-98E6-68ABA4969277:01}


10日目
足が痺れてしんどい~。
不正出血もまだ続いてるし、今回はしんどいな

☆まとめ☆
抗がん剤をすればするほど、痺れがひどくなるというけど、本当に痺れが強くなった気がしました。ダルさも続いて、回復するまでいつもより時間がかかりました。