オゾン療法という新しい治療をお試ししてきました。

オゾン療法とは、血液クレンジングと言って
採取した血液100mlにオゾンガスを混ぜて、オゾン化し
体内に戻します。
少量のオゾンガスによって、酸化ストレスが刺激され、抗酸化力を高め、
血液を活性化するとのことです。
オゾン療法とは

以前、高濃度ビタミンC点滴をしていたんですが、
通っている時に再発をしてしまい、なんだかピンとこなく
なっちゃたので、辞めてましたが、
オゾン療法と一緒に高濃度ビタミンC点滴をすると
血中濃度が上がって効果が期待できると言われたので、
物は試し!
オススメされるままにやってみました。
最初にオゾン療法点滴をして(30分くらい)、
高濃度ビタミンC点滴50gをしました(1時間30分くらい)。

なんだか、体がスッキリした感じ!!イイ感じかも!
ただ、私が行ったクリニックは、費用も高くて
しかも先生もちょっと微妙な感じで
ん~っと言った感じ。

なので、ここのクリニックではしないだろうなぁっと
思いながら、お金があればやってみたいと思いました。
ちなみに価格は、
オゾン療法 31.500円/1回
高濃度ビタミンC点滴50g 16,200円/1回
高い!高い!

もっと安く受けられるクリニックもあったので、
検討はしてみようと思いますが、まだ積極的になれない感じです。