抗がん剤治療の合間にまたまた、軽井沢に行ってきました

新緑がキラキラしていて、空気も爽やかで
いい季節です。

今回は、ワンちゃんと旅行デビュー^o^
軽井沢プリンスホテルのドックコテージにお泊りです!


{D3362A0F-221D-43D8-88B8-52CBEC9B270B:01}

ドックランでも走り回ってましたニコニコ
{F6F8967D-3332-4DE5-BBA0-E8E4EE7C6724:01}

暑かったせいか、気分が悪く
立ちくらみ、頭痛、血の気が引いて冷や汗が出そうな感じ叫び
夏が怖くなってきました…

リラックスしに来たのに、ショック。

チェックアウトして、部屋で横になれないしと、すぐにマッサージ屋さんにいって、
足ツボをしてもらう。
すっーと深いリラックスした気持ちになり、次第に気分もスッキリ!よかった!
帰れるか不安になってたから、よかった!

帰りは、指定席が満席で、贅沢にグリーン席の新幹線でゆっくり帰りました。

抗がん剤をやればやるほど、体がしんどくなるのかな。
無理しないでゆっくり、ゆっくりですね。