2クール目の抗がん剤が始まりました。
もちろん、前日には、ハイパーサーミアも
受けてきましたよ!

1クール目で効いているようで、
肺の播種の影が薄くなって、
胸水も減ってるんです!効果があるので、
通院で続投することに。

1日目
点滴中は、とにかく眠くて眠くて、終始眠てました。
夜になると、足が痛い、旦那ちゃんにマッサージをしてもらいなんとか寝れました

2日目
ダルい、眠い一日。

3日目
歯が痛いような痒いようなムズムズする。
やっぱり眠い。顔がポッーとする。
お通じがでないなー
昼前から下腹部が痛い。痛すぎて、病院に電話するも痛み止めで対応してと…前回も痛くなったなー。
温熱器で温めながら、痛みを和らげる。

4日目
便があったせいか、お腹も少しスッキリ。
寝過ぎたせいか、足がダルい~と思ってたら、夕方から痺れが酷い
お腹も痛いよー。

5日目
朝から足の痺れとお腹が痛い。ずっと足の痺れに不快感。痛みと痺れでどうしようなく辛い。

6日目
朝、足の痺れも腹痛も少し和らいだ⁉︎たまに痛いー。
転移した骨が痛み出すような感じ。

7日目
手足の痺れが落ち着いた~かな⁉︎
お腹も調子がいいかも。良かった~。
時々、お腹が痛かった。

8日目
朝、体調良い!やっと峠を越えたかな。
ちょっと体がダルい。

9日目
痛くない!体が軽い。
良かった!良かった。でも少し胃がキリキリ。今日は、診察の日。血液検査の結果は、肝障害があり、肝臓の値が高い。炎症反応もある。私の肝臓大丈夫かな。心配…
そして、ビックリなのが腹痛は、副作用じゃないとのこと。絶対副作用だよー。

10日目
今朝も体調良好。
今日は、お散歩がてら、ランチ出来るくらいに元気。前回のように発熱になるかもしれないから、無理は禁物だと言い聞かせてゆっくりしなきゃ。

続く。