琉球温熱という、温熱が大好きで、
週1回で通ってます。

注熱といって、温熱器で全身を温め、体の
深部に熱を入れた後、ドーム型の岩盤浴をして汗、老廃物を出して、体の芯まで温めるんです。しかも42度の熱を体に入れられる温熱器だから、熱に弱い癌にとても有効だから、期待してます。

お客さんの半数は、癌の方というから、
お店の方も慣れてて、病気や栄養についても相談できて、心強いです。

本当に気持ち良くて、病気じゃなくても
通いたいお店。
でも、都内の琉球温熱は、ちょっと高いので、自宅で自分で使える温熱器を購入して毎日、使ってます。
体がポカポカと温まるし、転移した骨の痛みも和らぐのでとても助かってます。

これを読んで勉強しました!
本家が沖縄なので、いつか沖縄で受けてみたいです。

琉球温熱